今日は 朝9時・・・


我家の ピアノが お嫁入りの為


搬送されていきました~



早速午後 ピアノがお嫁入り先で

 

幸せな日々の第一歩を踏み始めた


お写真を拝見し ほっこり気分になりました~ハート(レッド)




そして 今日の 午後は


我家の絵本やわたしの愛読書も40冊近くが


お嫁入り~


新しい持ち主のところへ・・・それぞれ


お嫁入りしたのでした


絵本も 喜んでいるだろうな~ハート(レッド)




実は 今日


我家にて わたしの わたしによる わたしのための


‘読み聞かせ’会


を催しました・・・(爆)




わたしが 1人で 絵本を


集まっていただいた 大人6名 子供3名の前で


わたし独自のスタイル の 読み聞かせを


披露させていただきました・・・



(なんだか ドラえもんに出てくるジャイアンみたい?)




15分間で 3冊の絵本を読みました・・・


しかも わたしの ‘十八番’ の こちらの3冊!!!



毎日すっぴん時々アイメイク生活☆バービー・コケの日記

一番手は 「きれいずきティッチ」


思惑通りの場所で 爆笑を かっさらうことができました・・・



二番手は 「あおい玉あかい玉しろい玉」


お子様方が息をのむ展開です・・・(笑)



三番手は 「おちゃのじかんにきたとら」


こどもたちの「え~~~!!!」という反応がたまらない・・・


読み終えた時の大人の反応が 個人的には


超~、おもしろかったのですがね・・・(笑)




さて・・・ 今日お嫁に出したかった絵本や本たち・・・


なんと 1冊以外は 全部お嫁入りしたのです・・・




毎日すっぴん時々アイメイク生活☆バービー・コケの日記


ある意味 「関東のひとつ残し」 なのでしょうか?


「遠慮のかたまり」 とも言う・・・




それとも・・・ これは


アセンション・プリ~ズの


何か意味のある 残り方なのでしょうか?



意味深く感じながら・・・


この 1冊は 


今日の日の記念に 大切に保管していこうと


思います・・・




楽しく楽しく第1回絵本カフェ・・・


幕を 閉じました~ハート(レッド)



おもしろそ~っ と言って 喜んで集まってくれた

お友達 みんなに

ありがとう~~~~~ラブラブラブ




(余談ですが・・・ 今日集まった人・・・全員、

数秘のセッションを受けていました・・・ すごっ!

ある意味 数秘女子会だった・・・(笑))