昨日 夕方から・・・


餃子を作る前と


餃子を作る間と


餃子を作った後と


餃子を食べた後に


作った・・・ こちら・・・



毎日すっぴん時々アイメイク生活☆バービー・コケの日記

コードブレスならぬ・・・


意識的に コードネックレス を作りました。


(コード1.2㌦天然石9㌦+2ドルペンダントヘッド2.3㌦

全てMIX&MATCHで購入)




ネックレスとして使用したいので


くねらないように 二刀流で


ゆっくりと・・・



毎日すっぴん時々アイメイク生活☆バービー・コケの日記
 

こんな 感じ・・・ 様子にて・・・ 作成



コードブレスは


ブレスレットにもネックレスにもなって いいですよね~



そのうち 忘年会のシーズンだし・・・


頭に巻いちゃうかもね~酔っ払い(嘘、嘘)



昨日は 朝からロックな気分だったので・・・


午前中のお出かけ前には


こんな物もつくって(貼り付けて)みました~




毎日すっぴん時々アイメイク生活☆バービー・コケの日記


ロックだろぉ~?!スタースカルハートスカルスタースカル



とにかく 昨日は 


餃子とロックな一日でした・・・