先日


お友達とプラザシンガプーラに出来た


星乃珈琲店 へ


行ってまいりました・・・




この お方と・・・



毎日すっぴん時々アイメイク生活☆バービー・コケの日記

はい。コアな読者の方は もうおわかりの・・・


化け猫女王様ねこと・・・




スフレドリアも食べたいし


スフレホットケーキも食べたいし


という欲張りな私はわがままを言って




優しい女王様が 「シェアしましょ!」と


嬉しいご提案をしてくださり



仲良く 半分こ・・・



毎日すっぴん時々アイメイク生活☆バービー・コケの日記


↑ドリア・・・ほっこり美味しかった~




毎日すっぴん時々アイメイク生活☆バービー・コケの日記


↑パンケーキは メイプルシロップかけすぎちゃって


自分のせいで甘過ぎに・・・ げげげ、まずぅ~




次回は シロップなし で食べてみたいです・・・


そのままでも私には 十分な甘さでした・・・(笑)




コーヒーは 優しいお味で・・・


レフィルをいただいちゃったほどほっこりハート



ドラえもん「どこでもドア」で


日本に行った気分を味わえました・・・



毎日すっぴん時々アイメイク生活☆バービー・コケの日記




本当に 日本の喫茶店そのものなんですものぉ~~~日本