しつこくも・・・


また イネスさんの


イベントへ参加




本日のお題は


昼のメイクと夜のメイク




日本人の山本周貴さんというメイクアップアーチストさんも

加わって・・・


メイクのご指導がありました♡




いつも 愛情たっぷりの


ダメ出しを繰り広げられるイネスさん・・・



今日は帰り際に おそるおそる?!近づくと・・・


メイクも

ファッションも

褒められてしまった~~~ビックリ



し~か~も、

「わたしのお友達のスーパーモデルが

(以前、ウォーキングを習ったことがある

それはそれは 本物のバービー人形のような方)

あなたのこと お気に入りなのよ・・・」

と・・・




いやぁ~~~~褒め殺し?(笑)




褒められた後に

畳みかけるかのような

まさかの

お褒めに預かり・・・



その場で 鳥肌が立ってしまったわたくしです・・・



本日も このチャリティーイベント

SG㌦1450

が集まったそうです・・・


HAPPYが どんどん広がるこの活動・・・

ますます充実をみせ

イベント自体も拡大されております。


イネスさん・・・ 本当に凄いです。



今日も一人の女性のHAPPYが

家族のHAPPYとなり・・・世界平和につながっていくのですね・・・



毎日すっぴん時々アイメイク生活☆バービー・コケの日記