題名そのまんまですが・・・

今朝のHOTなニュースです(笑)




今朝 
我家のパティオと呼ばれる玄関前のポーチで
朝日を浴びながらひなたぼっこしてくるぅ~と
夫と♂犬が出たと思ったらスグ戻って来て
「今すぐ来て~!!!」
...

と うるさいから・・・ 

顔も洗わず、髪もとかさず、パジャマで出てみると・・・ 

と、

???



毎日すっぴん時々アイメイク生活☆バービー・コケの日記

???


毎日すっぴん時々アイメイク生活☆バービー・コケの日記
???


毎日すっぴん時々アイメイク生活☆バービー・コケの日記
 
?????



毎日すっぴん時々アイメイク生活☆バービー・コケの日記

??!



毎日すっぴん時々アイメイク生活☆バービー・コケの日記
!!!



毎日すっぴん時々アイメイク生活☆バービー・コケの日記
!!!!!




鳥さんの巣が出来ていた~♡


自然の動物はきちんと宇宙の法則で生きていていいなぁ~♫

我家を選んで来てくれてありがとう~♡


いついらっしゃるかわからないクリーナーさん・・・ 
どうか撤去しないでね。
たまごはこれから産むみたい・・・
観察日記つけることができたらいいなぁ~・・・あひる


夏の一時帰国で 購入して
現在愛用中のもの・・・↓


毎日すっぴん時々アイメイク生活☆バービー・コケの日記

な~んか、関係あるのかな~ぷぷ