・・・

お久ぶりです

・・・




実は7月1日に この読書記事・・・

大量に感想を書いていたのですが・・・




最後の最後に


UPしようとボタンをおしたら・・・




き、消えました!!! 記事が・・・





ショックすぎた・・・


久々の打ちのめされ~(笑)


でも きっと その感想は

公に公開してはいけないものであったと・・・

思うことに・・・


なので




ボチボチ・・・感想は編集していくことにします。





とりあえず 本日は6月に読んだ本のご紹介~↓




読書は どんな本でも気づきがいっぱい


楽しいものです。




7月に入って…既に

2冊読みました・・・



うち 小説が1冊



私は小説は読んではいけない人だと

つくづく感じました・・・



いやはや・・・

一気に読んじゃうんだよね~


実生活に支障がでちゃう!(笑)



ま、今回の本は2時間で読めるものでしたが・・・

(読書スピードあがってるな~じぶん)



絵になる子育てなんかない/幻冬舎
¥1,365
Amazon.co.jp


選択の科学/文藝春秋
¥1,700
Amazon.co.jp


偽善エコロジー―「環境生活」が地球を破壊する (幻冬舎新書)/幻冬舎
¥777
Amazon.co.jp



養生の実技―つよいカラダでなく (角川oneテーマ21)/角川書店
¥720
Amazon.co.jp

ダダ漏れ民主主義 メディア強者になる!/講談社
¥1,050
Amazon.co.jp

これから宇宙人が救いにきます―UFO搭乗、あなたはできる人?できない人?意識の次元上昇(アセン.../ハギジン出版
¥1,260
Amazon.co.jp
つらい時は「やってらんな~い」って叫べばいいのよ/宝島社
¥1,260
Amazon.co.jp


もう、怒らない/幻冬舎
¥1,365
Amazon.co.jp

考えない練習/小学館
¥1,365
Amazon.co.jp

こども薬膳―健やかに育てるための薬膳レシピ/緑書房
¥1,890
Amazon.co.jp
35歳からもっとキレイになる/双葉社
¥1,050
Amazon.co.jp