むか~し・・・



まだ うちの♂犬が我が家に来て1年もしない頃・・・



わたしは 何を血迷ったのか・・・




♂犬に


エプロンドレスを作ったのです・・・




100円で購入した1枚の端切れ布で・・・


しか~も 全行程 手縫い




そんな エプロンドレスが 倉庫整理したら出てきました・・・





毎日すっぴん生活☆KOKEの日記


もう 我が家の♂犬は 大きくなってしまったので


胴回りが どうにもこうにも入りません・・・(笑)




毎日すっぴん生活☆KOKEの日記


マジックテープで 装着できます・・・




毎日すっぴん生活☆KOKEの日記


せっかく 作ったものだし・・・


とっておきたい気持ちも山々ですが・・・


使わないものを 所持し続けられない性分 の わたし・・・




これから 我が家の♂犬と 


このエプロンドレスが着ることができる


サイズピッタリ!の・・・


シンデレラゆりくどぅ を 探そうと思います・・・馬車シンデレラ城ウフ