先日 アクリルたわし (犬の食器洗い用) を 作りました




私のイメージでは・・・ 


新緑を思わせる 素敵な葉っぱのタワシができる予定ですた・・・





が、





な、なんぢゃコリャ~!!!



毎日すっぴん生活☆KOKEの日記


なんだか・・・ もっさり・・・ 可愛くな~ぁい涙



糸が 太過ぎたんだな・・・



まるで 恐竜の足跡のような・・・





気を取り直して・・・





葉っぱのコースターを パイナップル編みで編んでみました~これ





毎日すっぴん生活☆KOKEの日記


どうですか???


結構気に入ってます~-heart*




気に入っているといえば・・・


昨日は ひな祭りでしたねs.heart**



我家には 女子がいないのですが・・・


いただきもので ピアノの上に


いつの間にか こんなコーナーができていました。




毎日すっぴん生活☆KOKEの日記

‘鶴のお雛様’みたい・・・ウフ



桜餅の代わりに・・・ やはりいただきものの・・・ こちら・・・



毎日すっぴん生活☆KOKEの日記






















毎日すっぴん生活☆KOKEの日記

梅の香りが~ くるくる  おいしゅうございました・・・お茶