AM7:34 から 魚座の新月入っております。



みなさんは 新月のお願い事 していますか?



わたしは いつも しています・・・




お願い事というか なんか 私の場合は 毎度、決意みたいな感じかな~




月に一度でも 決意をあらたにすることで


潜在意識への 植え付けもかなりできるのでしょう・・・




大抵の 願い事 


自力で せねばいけない事




読み返してみると 達成できています・・・




魚座の新月は スケールの大きな幻想的なお願い事に向いているらしい・・・



とてつもない 壮大なお願い事 してみちゃう?(笑)




毎日すっぴん生活☆KOKEの日記



・・・世界平和・・・