ある時


お友達から ドド~ンとお借りした雑誌・・・


毎日すっぴん☆バービー・コケの日記


もう もう もう ~ ド・つぼ~!!!!!

(最近会えていないけれどMりんありがとう~ラブラブ



一時帰国した時に もう読んでしまっていた号でしたが・・・


買いました・・・



次号は3月発売なの・・・ 待ちきれないっハート



今日から 子供が学校なので・・・


のんび~り 買ってきた‘Bon Chic’  


ホットドリンク 読みふけりま~すオンプ




実際の 我が家は 全然・・・ まったくと言っていいほど


この雑誌のイメージとは違うので・・・


ふふふ・・・ 妄想にふけらさせていただきます・・・




日本に帰国したら オープンするであろうサロンは


こんな感じにしたいのどすぅ~(笑)


あ、 もちろん自宅も 家具一掃チェンジ予定です!


なので 妄想・・・いや構想? がんばります!!!




まずは しっかりビジョンを描かないとね。


今年は妄想女から 構想女に 転身ですアップ


なので・・・ 実は手帳も3冊+iphone体制です。 はい。


(張り切ってるな~ じぶん*ププッ



追伸:今日は蟹座の満月ですよぉ~!!!