今朝は5時半起きで 二学期最後のお弁当を作り・・・


お昼はお友達とランチへ・・・



食後の腹ごなしちう に

ド☆ツボな 薔薇のバッグをみつけて(お子様用)・・・



2歳の姪っ子Cちゃんと お揃いで持ちたい衝動にかられ



さんざん悩んだ挙句 購入~クリスマスツリー



一緒にランチ&お買い物に付き合ってくれたHちゃんが

こちらのお店の会員様でしたので

ちょっとお安くしていただきました(嬉)

(Hちゃんありがとうホットドリンク




毎日すっぴん☆バービー・コケの日記-ipodfile.jpg


ホワイトが わたし用

ピンクが 姪っ子Cちゃん用


姪っ子Mちゃんには 何をお土産にしようかな~ぁハート

まだ 赤ちゃんだからなぁ~ぁ

オソロのバッグは持てないのだよぉ~ぉ(笑)




でも・・・ よ~く考えてみたら

姪っ子Cちゃんも 伯母様バービーとオソロよりも・・・

ママと オソロの方が嬉しいよね???



あ~~~~~ん、むっ北風 

コレがホントの

オバカ=オババカ(伯母馬鹿)

というもの・・・sao☆konatu









iPhoneからの投稿