いやぁ~ん娘①004


昨日に 続き 今日も・・・


長々書いていた記事が 途中で 消えた!!!




きっと 公表してはいけない内容であったのよん・・・と自分に言い聞かせる。


(しっかし この経験 何度もしているが その度 どっと疲れる~笑)


そんなときは サッサと撤収~。





なんだけれど・・・



今日 これだけは 載せたい。





先日 とっても美味しいビールとガッツリお肉 を いただく前に


すっぴん同盟 妹分のHちゃんから 勧められて 飲んだもの・・・

(すっぴん歴はHちゃんの方が長い)


食事の30分くらい前に飲むのが ベストかしらん♪




こちらのお店の・・・↓


毎日すっぴん☆バービー・コケの日記



こちら! ウィートグラス・ショットでねイェイ



毎日すっぴん☆バービー・コケの日記

付け合せにオレンジもついて まるでテキーラ?



酵素た~っぷり!!! 



すっぴんで過ごす 私たちにとって 本当に強い味方っラブ



人は消化酵素を消化器官から分泌しますが

その酵素の量には限りがあるということが、最近解ってきたそうで・・・


特に年令を重ねるごとに分泌される酵素の量は減ってしまう。


ということは食べ過ぎたり

消化に酵素がたっぷり必要なものを食べた時には

完全に消化されない食べ物が加齢とともに出きちゃうぅぅx・・・


その消化されなかったものは腸の中で 腐敗~うふ



腸内環境最悪・・・美肌を目指す人にとっては最悪~っ



そんでもって 腸内環境が悪いと 更にデトックスのために


酵素が働いて 酵素が減っちゃうんだって~いや~

(限りある大切な酵素なのにぃ~)


いやぁ~ん 結果として病気や老化につながってしまうのよ!!!


(酵素が減る=老化)



ですので 酵素を補給して大喜びの すっぴんシスターズ(笑)



酵素を補給してから


自分の酵素を減らさずに ビールや肉をたべるぞ~♪と


ご機嫌で 向かった先は・・・




それは例の 現在 期間限定ビールを出している 例のアノお店・・・






続きは また。


すっぴんシスターズ いろいろ食にも こだわりありますので 紹介しますです(爆)