うふ。 思い出したようにカペラネタ☆☆



今回宿泊したお部屋(ヴィラ)は


カペラ133㎡


あったのね・・・


なんぢゃ? この小さな池は???と思っていたのは


プールだったんだってぇ~。


カペラは またゆっくり行きたいなぁ~



というのも



また行きたいのは・・・ ホテル内のSPA!



面白癒し系☆バービー・コケの日記


アウリガ・スパ




カペラ・シンガポールが提供するアウリガのサービスは、

月相からインスピレーションを得て、

伝統的なアジアのセラピーで仕上げる手法なのだそうです。




トリートメントを受ける個室には、専用ガーデンがあり、

とても眺めが良かったですし


うつ伏せになった時に 下を覗くと 銀のボウルに水が張ってあり

薔薇が3本・・・浮いておりました


眺めるも優雅で良し・・・

爆睡してヨダレを垂らしてもスマート・・・


もう、そのお心遣いに 目がハートはーとになりました。



アウリガのシグニチャー トリートメントは、月の軌道に一致するようデザインされ、

月相に重きをおいていて・・・


4つのシグニチャートリートメントがあるのですが、

それぞれ月相に沿ったものなのだそうです。


体に刺激を与え、覚醒させるトリートメント「新月」、


体に栄養を与え心の創造的エネルギーを発散させる「満ちる月」、


人の潜在能力を高め、バランスと潜在能力を最大限に引き出す「満月」


日常生活において日々蓄積される毒素を突き止め、血行を促進、解毒を促す「欠ける月」


面白癒し系☆バービー・コケの日記

(こちらはロッカールーム こちらでガウンに着替えて まずはスパへ)



わたしは この日 満月のトリートメントを・・・アロマボディーマッサージで受けました。



つま先から 体 ヘッドマッサージまで



ジャスミンとローズの香りに 癒されながら



極上の時を 過ごすことができました。




個室でトリートメントを受けた後は


別室にて 竹林を眺めながら マッサージチェアで揺さぶられ・・・


ドライフルーツとハーブティーをいただきました。





面白癒し系☆バービー・コケの日記
(こちらはスパへ向かう回廊)


面白癒し系☆バービー・コケの日記

(ウエルカムドリンク)


面白癒し系☆バービー・コケの日記

(ロッカールーム&パウダールーム)

パウダールームに置いてある化粧品も

オーガニックのものでした。



最近は 口紅もつけない すっぴん生活の私ですが。。。


以前 私が口紅だけ使用していた OG のものでした。




また ここでマッサージを受けたい・・・



アロママッサージは 揉み返しもないし

血行がよくなるので

定期的に受けたいなぁ~ハート


※個室には手ぶらで侵入したため

お写真ありましぇん~ でも とっても清潔で

素敵な個室でしたよハート(ピンク)