息子が夏休みに入り


私の行動も自粛ムード・・・



なので しっかり準備はしておりました・・・



デコ用のスワロ(今は名前が変わってクリスタライズって言うのね。)


各色・・・ ちょこっとずつ



そして グロス買い(1440粒入り)もしちゃった・・・



面白癒し系☆バービー・コケの日記



これで一体 ↑ 何を作ったかというと…



最近、我が家に遊びにきたお友達が


家に入って一番に 「あ~!ナニこれ~作ったな~!」と気づくような



ボールペン・・・↓


面白癒し系☆バービー・コケの日記




ふふふ・・・ ギラギラ だわね。



お友達のNさんが チャレンジして作っていたので

私もチャレンジしてみたかった作品~



自己流で・・・暇にまかせて 作ってしまった~イェイ



夏休みならでは???



夏休みの終わりには


‘夏休み作品展’ができるかも?(笑)


こっちの作品もね♪↓


さて これから塾にいる息子をピックしてピアノレッスンに向かわせなくちゃ~オムカエ