先日 



年下だけど いつも頼りになる妹君(勝手に妹にしてる)Hちゃんと・・・



乾杯。




面白癒し系☆バービー・コケの日記



飲んでいる途中に Hちゃん、しきりに私の前髪辺りを気にします・・・


「なんだろう? 葉っぱかな? いや・・・ ん???」



結局 1センチ以上の体長はある 蜘蛛ですたがーん




でも Hちゃん とっても優しく勇気がある女子なので


とって 追っ払ってくれました・・・ありがとう




それから 食べて・・・



面白癒し系☆バービー・コケの日記


さらに 飲んで・・・



面白癒し系☆バービー・コケの日記

楽しく お喋りして・・・ ふとHちゃんを見上げると・・・



おでこ に何かが・・・ はりついています・・・



はい また 例の蜘蛛 ですた~がーん




私が 蜘蛛のいる場所の詳細を説明し・・・


Hちゃんから 無事 蜘蛛は退散・・・ 池へ ちゃぷ~んシャボン玉




あ~ん もう 虫も寄り付かない女子もいる中・・・



私たちって モテ過ぎるわよね~っって・・・


ホント へんな虫ばっかり寄ってきちゃって困っちゃうぅぅぅ♡