1ヶ月以上ぶりの


カラーセラピーセッションです。



面白癒し系☆バービー・コケの日記




先月 セッションを受けてくださったお友達から


噂を聞きつけ・・・ 超ご近所のYさんがいらしてくださいました~ハート



なんだか みんな つながっていて おもしろい。



そして興味のあることまで すさまじいつながり!!!




Yさんとのセッション・・・ なんだかとても照れくさくて

笑わせてばかりで・・・ ごめんちゃいでした。




でもでも Yさん お人柄か・・・ とても素直に色と向き合ってくださり・・・



セッション中 Yさんの大きな美しい瞳から 涙あふれました・・・


Yさんと一緒に体験した この驚き・・・ お互いに宝物ですね。





やはりTCカラーセラピーのセラピストになって良かったです。


誰もが このツールを使えば セラピスト


本当に一家に一台カラーボトルを・・・

そして あなたにはセラピストになって欲しい・・・



わたしは いつも そんな願いをこめて

セッションさせていただいております。




わたしのもとで セラピーを体験したお友達が

一時帰国や 本帰国のおりには

セラピスト養成講座を受けて欲しい・・・オンプ




さてさて 今日も・・・


面白癒し系☆バービー・コケの日記

Yさんからの お差し入れ・・・

恐縮です・・・



いつもどなたからもセッション料いただいていないのだけれど

お布施もらいすぎやろ・・・的な・・・(笑)









来月も お友達のセッション はいっております・・・


お友達と言っても めっちゃセレブな有名人ばかり・・・


いろんな意味で‘ただ’のセラピストはドキドキです~ぅ3ハート☆