今日も朝から お友達とお勉強・会場へ・・・


帰りは 午後ヒマヒマなお仲間と共にランチへ・・・


そして解散した後は 高島屋の地下1階オーガニックの化粧品売り場へ




LOGONAの化粧水を試してみよう♪っと思い購入


他にもシャンプーを購入




帰宅して 化粧水を箱から出してみてビックリビックリ



面白癒し系☆バービー・コケの日記


早速 試してみよ~っハートと 思って箱から取り出した化粧水・・・




な、ななんと・・・



面白癒し系☆バービー・コケの日記

クレンジングミルクだしぃ~!!!!!



マ、マジでぇ?????



だって 箱には・・・↓


面白癒し系☆バービー・コケの日記

化粧水って・・・




すぐ高島屋へ行って クレームだわさ~と思ったけれど・・・




クレンジングは ず~っと(かれこれ8年くらい・・・)WELEDAを愛用中↓


(ず~っとWELEDAのIRISのクレンジングを愛用していたのですが

最近店頭に並んでいないんですぅ~(涙))


面白癒し系☆バービー・コケの日記


ちょっと ムクムクっと浮気心が湧いてきて


使いたくなってしまった・・・




とりあえず 高島屋へは行きますが・・・

報告もしますが・・・


返品はしない予定・・・



この箱とボトルとレシートを持って

化粧水買いに行って来ます!



※問題なのは 化粧水の値段とクレンジングミルクの値段

同じ値段ならば 問題ないのですがね~ぇ


しっかし こんなことってあるのでしょうか?

少々のことでは驚かなくなってしまいましたが・・・


箱の中まで開けて中身を確認しないといけないなんて・・・悲しいわよね。


ま、悲しんでばかりもいられないので

次からは箱を開けて 中身を確認しま~す。