震災後 どうにも落ち着かなく・・・


セラピストの活動は自粛しておりました。



どうしてもボランティア活動の方を優先したかった自分がいたのです。



でも 私以上に モノスゴイパワーでボランティア活動をしていた


お友達のゆいねこちゃんから


1ヶ月以上前からセッションをご予約いただきまして・・・




昨日 久しぶりのカラーセラピーセッションをさせていただきました。




面白癒し系☆バービー・コケの日記


エンジェルカードもひいていただいたのですが・・・


カラーボトルのメッセージと とても重なるものがありました・・・



この課題をクリアしたとき

ゆいねこちゃんに何がおこるのでしょう~

転機はすぐそこかもしれません・・・

たのしみですね。



しかし その後の雑談・・・ 盛り上がりました~!!!



その模様は リンク許可をいただけたので

ゆいねこちゃんの日記にて♪クリックゆいねこ☆singapore




しっかし ゆいねこちゃんたら、こんなに重いものをお差し入れしてくれて・・・



愛を感じましたよ~ 愛を! にこハート



面白癒し系☆バービー・コケの日記

これからも ゆいねこちゃんとは ご一緒に

いろいろなこと お勉強していきたいです♪よろしく花