グレートワールドシティーの地下に


ポップコーン屋さんがオープンして


先週 味見のため購入してみました。




チャレンジしてみたお味は・・・


シカゴミックス!


(キャラメルとチーズ味が入っています♪)



面白癒し系☆バービー・コケの日記


ビールを飲んでる人 と お紅茶を飲んでる人 と


一緒に楽しめる味です(笑)




私の場合


・・・お紅茶をいただきながら・・・


キャラメル キャラメル チーズ

キャラメル キャラメル チーズ

キャラメル キャラメル チーズ


・・・ビールをいただきながら・・・


チーズチーズチーズ ビール キャラメル

チーズチーズチーズ ビール キャラメル

チーズチーズチーズ ビール キャラメル


の順番で・・・楽しんでみました。




ただ 購入した量・・・Largeサイズだったのですが・・・


我が家には多すぎました・・・



面白癒し系☆バービー・コケの日記

完食できませんでした。

(3分の1以上を処分するはめに・・・)


日頃から 砂糖の取り過ぎと 塩分の取り過ぎを

口酸っぱく言い過ぎているせいか?・・・


こんなもん、こんなに食べていいんかい???

みたいな空気が漂い・・・



次回は 当日食べきれる量で購入したいと思いますハート




袋を見ると~ まだ日本には未上陸みたいですね。