昨日は お友達のうふふちゃんに案内していただき


チャイナタウンの手芸屋さんへ




遠足気分でシャトルバスに乗っていきま~す♪




お出かけしようとした矢先に郵便やさんがやってきて・・・


義理ママから「こどもの日」のプレゼントが・・・♪

(息子には漫画「結界師」5~10巻)




早速 プレゼントの1つのベルトを着用して行くことにキラキラ



色彩応援団☆バービー・コケの日記

義理ママは 本当にわたしの好みを熟知しております・・・


このベルトも激☆好みであります・・・


手持ちのワンピースにもマッチオンプ




さて・・・久々のチャイナタウン・・・

手芸屋さんの価格は問屋価格・・・



もう・・・もう・・・ もう・・・ 大興奮の大暴走を繰り広げてしまいました。



支援金作りのための 

シュシュを作るための

材料を購入する為に行ったのに・・・




結果は後日 忘れた頃に報告させていただきますぅぅぅ




さて 大暴走を繰り広げ


交感神経優位な状態でアドレナリンでまくっていたので・・・


うふふちゃんとわたくし・・・お昼を食べるのも忘れておりました。




落ち着いたところで どっとお腹が減りました・・・




場所をクラーク・キーに移し



午後2時~6時に展開中のアフタヌーンティーティーをいただきました~


なんと期間限定(~4/30まで)のイースターバージョン



色彩応援団☆バービー・コケの日記


可愛くて美味しかったですよ・・・


少ないかなぁ~と思って食べ始めたのですが

十分でしたわ♪



色彩応援団☆バービー・コケの日記


とってもイースターらしいチョコエッグ


残しちゃった・・・




いやはや


本当に手芸屋さんを沢山はしごして

たくさんのヒントをいただきました。



創作意欲が湧く湧く・・・



可愛いシュシュ いっぱい作りますよぉ~~~!!!


で、訊くの忘れてしまったのですが


うふふちゃん チームに入ってくれるんだよね???