先日


春休み前から おともだちのひろぴょんが計画していた

パワーストーンツアーへ



「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン」状態


合流させていただきました。




ひろぴょん、HKちゃん、MKちゃん、MKEちゃん、JKちゃん 

そして化け猫女王様も飛び入り


子供7人


総勢14名での


パワーストーンツアーに参加する運びとなりました。





例の本を片手に・・・


皆さんが直感で選ぶ石たちとの間に立ち


ガイドをやらせていただくことが できました。




それぞれに 必要な 出会うべくして出会った石を手にし


笑顔になる皆さんを見ていて・・・


とても幸せな気分になりました。



類は友を呼ぶ というのは本当ですね。

ひろぴょんのお友達は

爽やかで男前?な性格で気持ちの良い方たちばかり



そして子供たちも・・・ み~んな元気で思いやりにあふれるイイコばかり



とても心が満たされたツアーでした。




今回のツアーでは


わたくしは ロードナイトを探し求めておりました。




でも 気に入った石はとても高価


その金額は 募金にまわし・・・


心にロードナイトを持ち帰り  

チャリティー活動チームの名前とさせていただきました。



ロードナイト

http://www.ishi-imi.com/2009/05/post_447.html



結局 この日はカッティングされたブレスレット用の水晶一連と

マグネサイトの象の置物



色彩応援団☆バービー・コケの日記


↑を購入・・・


マグネサイト

http://www.ishi-imi.com/2009/05/post_436.html



実家のインテリアは 象の大好きな父の影響で象だらけ・・・


ちょっと 象の置物を選んでしまう心境って・・・ホームシック気味なのかな?




子ども達の新学期がスタートしたら

またバービー・コケ主催のパワーストーンツアーも

実施したいと考えております。