スーパーマンちゃんが 日本に長期出張でしたので・・・


「‘素敵なカントリー’を買ってきて~ あ、それからファッション雑誌・・・

VERYでもSTORYでも どっちでもいいわ♪・・・スーパーマンちゃんの好きなほう~」


と、お願いしておりました。



お仕事で行くので

遠慮がちな頼み方の私に対し・・・


息子の頼みようは容赦なかった。(爆)

しかし 男同士趣味が一緒なので

息子が頼みもしなかったものまで・・・

出てくる出てくる・・・


普段の雷オヤジぶりは・・・やはり深い愛情からなのねんん~・・・。



まぁ~ それはさておき・・・


お願いしていた「素敵なカントリー」


うれしぃ~ お掃除も終わったし!これからゆっ~くり読みますわホットドリンク




色彩応援団☆バービー・コケの日記


それにしても  だったのが・・・

「美STORY」


関係者の方がいらっしゃったらゴメンなさい。

私の好みではない雑誌なの・・・


それを敢えて買ってくるあたり・・・スーパーマンちゃんてスゴイわぁ~ぁ



やっぱり化粧品会社の広告がい~っぱいの雑誌の内容は・・・

しかも美容に特化した雑誌での このスポンサーの数・・・

フリーペーパーにしてもいいのでは?的な・・・

 

内容を全部信じない訳ではないけれど・・・


頭をひねってしまうものも正直多々アリ・・・



でも 良い特集もありましたよ。



なんだかんだで気になって 昨夜一気に読破しました・・・(笑)



クリスタル婚なんて

素敵なイベントのご提案もあったり・・・

(これは乗っかってみたいわぁ~heart+kira*



それから 化粧品の宣伝ばかりでイヤだなぁ~と読み進めていた中でも


きちんとした記事(美肌作りにはまず健康!食べ物でしょ!~という記事。)


「糖化」について 出ていたり・・・


これを知れば 美容ドリンクなど飲まずとも・・・

シワやたるみを防ぐ為に甘いものや炭水化物の取りすぎを

自らセーブできるのでは???



そんなこんなで 久々に読んでみたら

とっても自分の為になりました。


雑誌関係者の方に感謝です~ぅ


やはり なんでも毛嫌いせずに読むものですね♪

(それがスーパーマンちゃんの狙いなのか???おーっ!ビクッ!




義理ママからはバービーちゃんに是非読んで欲しいもの・・・


と・・・ 新聞の切り抜きを集めたものが た~っぷり・・・


読売新聞の「教育ルネサンス」


色彩応援団☆バービー・コケの日記


どうして、

私が読みたい&知りたいことが

義理ママにはわかっちゃうのかな~?








他には なごみの米屋の羊羹 安井家の佃煮

アンリ・シャルパンティエのお菓子から

 私の実家からの預かり物まで


沢山の荷物をトランクに詰めて帰宅した

スーパーマンちゃん



お仕事の合間に

いろいろありがとうございました照れ

お疲れ様でした。