本日は 新居にて初めて

お客様をお招きしてのセッションデーとなりました。


来月 本帰国してしまう素敵なキラキラSさんと 


    めっちゃご近所の可愛い3ハート☆Cちゃん




色彩応援団☆バービー・コケの日記


新居のリビングダイニング・・・ とっても狭小なので心配でしたが・・・


なんだか とってもアットホームな感じにセッションが出来ましたHAPPY




Sさんと Cちゃんとは・・・ なんとお稽古事や興味のあることが


とってもダブっております。


今日も‘縁があるんだねぇ~’って


3人で深く深くうなづきながら・・・セッション後は我が家を後にし



ランチ ~ お稽古事へ 一緒に行ったのでした。

(ちょっとバスにて珍道中~やってしまいましたが(笑))