先週の日曜日



ワンパラメンバー(本日は4名)と そのご子息(高校生3名小学生1名+スーパーマン


合計9名で


ブリュワークスへ



S$13 で 4種類のビールのテイステングができるということで



色彩応援団☆バービー・コケの日記


チャレンジかんぱ~い!



そして 蕎麦サラダもチャレンジ



色彩応援団☆バービー・コケの日記
















色彩応援団☆バービー・コケの日記


美味しかったです~



この日 初めてお会いした

Hちゃんのご子息(花の男子高校生)に


「バービーさん 綺麗でビックリした!」と言われ


ビックリ!した・・・バービー・コケです。




このお店


店内暗いんですよねぇ~(笑)




相変わらず 暗い場所では 怪しく美しい自分です(爆)


合コン時代

(どんな時代だ?!) 

暗いお店では いつもモテモテ*ププッでした。

(ホントか どうか 怪しい・・・)


苦手な場所はディズニーランドでした。

(明るいところが苦手ってドラキュラか?!)

(明るい所に出ると‘暗闇美女’は‘そばかすゴリラ’に変身~heart+kira*



しかし

おかげさまで家に帰っても嬉しくて ご機嫌でした。




スーパーマンちゃんに


「この歳で 高校生に綺麗って言われるのって すごくなぁ~い?」


と勝ち誇っていたら・・・


「今時の 高校生には無い 顔立ちだからでないの?」


と冷たく言い放たれました~ぁん・・・


What do you mean?