昨日は バレンタインデーでしたね。



シンガポールでは男性が女性に薔薇バラを贈るそうな・・・

(薔薇の花束を抱えて嬉しいそうな

女の子と昨日も遭遇しましたわ。y’s


なので 今年は我が家もシンガポール方式がいいなぁ~と

ず~っと ほざいておりました。


(だって 我が家でチョコレートを好んで食べるのは私だけだし・・・)




そしたら あっさりOK。




しかも 薔薇ではなくて


「贈りたいものを贈る!」とな・・・


それはそれは楽しみでした。




だって 夫スーパーマンちゃん・・・


先日 行ったマリーナベイサンズでウィンドウ・ショッピングをしていた時に


なぜでしょう・・・


とってもとってもPANDORAを気に入ってしまい




今週パワーストーンツアーを決行しようとして


ルチルクオォ~ツのブレスGETに燃える私に


「パワーストーンのブレスレットはもうしないで・・・

PANDORAのブレスの方がバービーに似合うよ!」と懇願する始末。

(これ以上の 私のパワーの増強をおそれているやも知れぬ・・・笑)




こうして


パワーストーンのブレス購入を阻止すべく?


バレンタインデーの愛の告白のプレゼントは


PANDORAのチェーン&クリップ2つ&ビーズ3つ


・・・でした。



色彩応援団☆バービー・コケの日記
クリックPANDORAのHP

はい。


HAPPYマイ・ファースト・PANDORAHAPPY で


超・うれしいぃ~んですけどぉ~これ





そして またまた これまた嬉しくて じぃ~ん としちゃったのが

Pちゃんのはからいで

息子からのバレンタインに寄せたメッセージカード


色彩応援団☆バービー・コケの日記

もちろん このカードはPちゃんが ご用意してくださったカードで・・・



そこに 息子が書いたメッセージが・・・


色彩応援団☆バービー・コケの日記


わからない英文はPちゃんに教えていただいたそうな・・・


宝物ですわこれ

(Pちゃん 本当にありがとう~っありがとうhappy




で、ですね。


結局 我が家の男性陣 2人にはサプライズで

バレンタインデーのプレゼントを用意しておりましたので・・・


ちゃ~んと 私の愛も告白できましたので ご安心を♡



息子には 週1で通うブラパラで購入した

NO Dairy NO Wheat NO Glutenの

サッカーボール型チョコレートを・・・サッカーボール


スーパーマンちゃんには やはりベイサンズに入っている

「Vanilla Home」というインテリア雑貨ショップで

スーパーマンちゃんが欲しがっていた けれど高額過ぎて

あきらめていた金色の革のトレイ・・・を・・・


&やはりブラパラで購入した 苦~い携帯用のチョコタブレットを添えて・・・



色彩応援団☆バービー・コケの日記























しかし ↑コチラ 「Vanilla Home」で購入しておりませぬ。


スーパーマンちゃんが チェックしていた時から

「おおぉお それならば類似品が 「iwannagohome!」で売っていたぞ~」
と内心思っていた私


となれば

バレンタインデーでプレゼントしっちゃおう~♪

と目論んでおりました。
(∴故に革ではなく合皮)



目論み通り! ビックリしておりました。
「バービーちゃん これ高かったんじゃないの???」って・・・


で、 タネ明かしも しっかりしまたん。

そしたら
「さすがっ!」

って 褒められちゃった~イェイ


そんなこんなの愛の溢れる楽しいバレンタインデーでした。


・・・が

一人(一匹)忘れていませんか? プードルレッドな視線が・・・

その方(♂犬)とは
今日は一日ベッタリ過しますです。

ハート