いやぁ~ 引越しが数日前に終わり・・・


今日は旧宅のハウスクリーニングでした。




もちろん プロの方にお任せしたのですが・・・


噂に聞いたとおり・・・自分でやった方がキレイになるんじゃないの???


・・・な状態でした。


(一応 仲介に日本人の清掃会社の方が入ってくださっていたのですが・・・)




いやぁ~ ビックリしたですぅ~




日本のプロのハウスクリーニングを貸しているマンションで


何度も見ているだけに・・・


その実力の圧倒的な差に ただただ唖然・・・




でも そんな中 お昼は我が家の旧宅の上階に住んでいる大好きなお友達が


ランチを用意してくれて・・・ラブラブ


すっかりお言葉に大甘えして お邪魔して・・・


お喋りして美味しいランチを食べて・・・


ローな気分も吹き飛ぶました・・・


(呼び出されて慌しく帰ってしまいゴメンネ。

食い逃げの女王と呼んじゃってイイです欽ちゃん走り



さて



お掃除をしていただき・・・


何故でしょう・・・


なんでだろう・・・




この1冊だけが 引越しの荷物からもれて


旧宅にて 残っておりましたとさ・・・


(シンガポーリアンのクリーナーのオジサンが手渡してくれました・・・)



色彩応援団☆バービー・コケの日記



笑えるぅ~うひひ