家族 一丸となって 応援しているHITT



日本にいた頃は 近くのライヴハウスで活動されていたこともあり・・・



家族で(又は子供は実家に預け夫婦で)‘追っ掛け’してました・・・

(私のロックテイスト好きは HITTが由来です 髑髏seiスタッズスタッズetc...

それまではロックは一番遠いところの音楽ジャンルでした)



やっぱり お引越しは 家族一丸となって頑張るもの!!




家族一丸で作業をするときは・・・


嵐も ファンモンも NE-YOも 聴くけれど・・・



色彩応援団☆バービー・コケの日記




やっぱり HITT なんだわよ~



HITTが 夢に向かって ひたむきに頑張るパワーが・・・


こちらにも伝染するのぉ~




色彩応援団☆バービー・コケの日記


今年も 海外で大活躍してね。


今や 自分たちも海外にいて・・・


HITTも 日本のみならず海外で活躍して・・・


なんだか 不思議・・・



ちなみに HITTのアメブロ・オフィシャルブログは毎日チェックしていますうふ


みなさま 今年もHITT を 宜しくお願いいたします。