昨日 無事に3歳のお誕生日を迎えた我が家の♂犬おめでとう


♂犬が生まれたときのブリーダーさんの記事クリック


夜は・・・ ひとりぼっち ですぃた・・・ ごめんちゃいびっくりごめん



夜は パパもママもお兄ちゃんも・・・「寄席」に行っちまっただよぉ~ん。

(桂三枝師匠率いる桂文三さん、文若さん、三段さんの落語を堪能)



シンガポールに来てから私は3度目の落語鑑賞・・・


一度目 林家三平襲名披露

二度目 立川志の輔師匠

三度目 桂三枝師匠


日本では 高校時代 芸術鑑賞会で観たきりだったのに・・・


この来星1年9ヶ月で・・・3度も落語を観に行くなんて・・・


しかも 愛犬のバースデーの夜にも関わらず行ってしまうだなんて・・・くるくる

(♂犬は きっと昨晩‘シャ乱Q’の「ズルい女」を熱唱していたに違いない)




相当な‘落語熱’のわたし・・・


あ~ 落語やってみたい・・・ わたし 




あ~ なんで 学生時代に落語に出会えなかったのであろうか・・・グルグル


きっと出会えていたら 

ミーハーなシーズンスポーツのサークルに入らずに

落研に入っていただろうに・・・


そして今頃は 高座に座っていたかもよぉ~と 思う私。




でもね。 いいや 観るだけで・・・(笑)




とにかく 昨夜もいっぱい笑った~っ笑




なので お詫びに 今日の日記はタイトルから♂犬が主役です!



3歳の記念に写真館でお写真撮りました~くるくる



色彩応援団☆バービー・コケの日記


なんで そんなポーズやねんっん~・・・。

(「おひかえなすって!」ってな感じ?)


(犬の世界に落語界があったら・・・ 間違いなくホープやなぁ~happy


※すみません。昨夜は上方落語を鑑賞したもので・・・インチキ関西弁使用中)