今日はA'sちゃんが


TCカラーセラピーの14本のボトルたちとご対面キラキラ




今日はちょっとオリエンタルな雰囲気のテーブルに


14本のボトルたちを並べてみました。



爆笑☆淑女


今日でトータル11回目のセッション



本日より



こちらの2種類のカードをご用意させていただきました蝶々シャンデリア




爆笑☆淑女


どちらか お好きな柄のカードに

セッション後 ご自分自身でメモを書いていただくためのものですハート(レッド)






実は 一時帰国中


TCカラーセラピスト講座を受けた後に





セラピストとしてデビューした暁には


このカードに セラピスト・バービー 


お友達が選んだボトルの色や気づきのメモ


バービーのサイン入り で(爆)


書いて差し上げよう・・・ そんな思いで購入。





しかし 日本で  そして  シンガポールでセッションを行っているうちに




このカードへのメモは


自分自身の潜在意識と向き合ったお友達自身が

自分自身でメモしたいことを

自分自身の手で自由に書くことに

意義があるのでは・・・


と気づいてしまった次第です(笑)



そう・・・


 『わたくし バービー・コケが出る幕ではないのです。』






今日から 初使いのカード・・・


A'sちゃん 嬉嬉として カードにメモメモしてくださいました。



次のセッションまで大切に持っていてくださるそうです・・・




練習台になってくださる友人達のお陰で


ちょっぴりセラピストとして成長できたバービー・コケでしたCD


ありがとうございます。




余談ですが

只今 胸がキュンキュンしております・・・きゅんv

なぜならば 訳あって安全地帯の2010年ヴァージョンの曲の数々を

今夜より聴きまくっているためです


高校時代 安全地帯の隠れファンだった私・・・

(当時はヘビメタきいてまちた。ばくはつ


シンガポールにて めでたく カミングアウトキラキラ


10月下旬 

お友達と某所にいくことが決定。

本日より「安全地帯Hits2010ヴァージョン」ベストアルバムを

聴きまくり覚えまくり自宅にて歌いまくります・・・


蝶々HITT、ちょっとの間だけ 浮気? 

いやいや 昔の片思いの彼に会いにいくことを許してね。

だって蝶々HITTはシンガポールにきてくれないんだものぉ~

安全地帯は来てくれるのよぉ~HAPPY




実はこんな事態へ導いてくれたのも・・・


カラーセラピーのお陰だったりします・・・


先日、セッション中に気づきがあったお友達がコンサートに誘ってくださり・・・


その日の夜にはチケットが取れていました・・・




正直、


カラーセラピーの即効性に日々驚く事柄がいっぱいです。

(ご本人様の了承が取れましたらエピソード紹介させてくださいね。)


みなさん ご自身の潜在意識にアクセスしたあとは行動力が違います。



・・・余談が余談でなくなってしまったね。 テヘぷぷ