本日は 3名のお友達が


TCカラーセラピーを初体験してくださいました。



午前中に みかりん


午後は nonmama ひろぴょん



THE3名様 快く練習台になってくださり


心より感謝申し上げます。





午前と午後の室内・・・



光の量の違いが一目瞭然ですね。




爆笑☆淑女

           午前




爆笑☆淑女


           午後




今日で 10名様とセッションしたことに・・・ハート(レッド)



毎回 私自身が大きな気づきをいただいているように思えてなりません。



お友達がカラーボトルを通して

潜在意識にアクセスして

自己肯定し

一歩前進する気持ちを目の前で固めてくれる

その瞬間に とても喜びを感じてしまいます。

きっと その固まった意志が伝わってくるのだと思います・・・



これからも そんな‘一歩’のお手伝いができることを励みに


セラピスト活動を続けたいと思っています。


まだまだ 練習したいので

皆さん 何度でも遊びに来てねティータイムよろしくぅ~はっぱ