ネイルはエナメル派のバービーです。



カルジェルのポッテリ感が どうもダメなんですよねぇ~

(古い人間ですシラー




昨日は月に1度のネイルサロンの日




ペディはいつもどおり赤系で・・・




バービー・コケの淑女を目指して暮らす日記


                (※汚い足の画像でごめんなさい。)


ペディは赤が基本。

なんだかパワー出るんですよね!!

赤の爪先を見ると・・・大地のパワーをこの赤で吸い取る自分!のイメージ(笑)






そして手元も これまた自分の定番ゴールド 

(手元はゴールドかシルバーが好みですラブラブ


今日は特にイエローゴールドを意識して選びました。






・・・というのも イエローゴールドのアクセサリーを

使用する用事が近々あるもので・・・





そのアクセ達と合わせたかったのネイル指輪





バービー・コケの淑女を目指して暮らす日記



こんな感じ~っ  で、





バービー・コケの淑女を目指して暮らす日記



こんな 感じ・・・(笑)




え?  一枚目の写真がぶれてる?!




これで どう?





バービー・コケの淑女を目指して暮らす日記



  この指輪もブレスレットも プチプラもプチプラ・・・激安なんですよキラキラ



 多分 トータル(指輪2+細ブレス12連)で700円しません(爆)