昨日5月16日付けの

 スポーツ報知の朝刊に

  HITTの記事が出たとのこと・・・




早速ストーカーバービー調べてみました。



そして日本にいる母に電話・・・


「スポーツ報知」をGET願う電話




そしてパソコンでも検索!


出ました!!!


こちらがスポーツ報知WEB記事です!ご覧ください。





あ~~~~あぁ~~~~~やっぱりすごいや宝石赤



息子も ず~っとHITTを見てきているでしょ・・・

とっても影響を受けているのですが

この夢に向かって邁進していくHITTを

子供なりの目線でみているので

彼の感じ方も 私の感じ方のそれとはまた違うみたい・・・



息子にとってHITTは

人生の最高の先輩かも・・・




HITT くん、ありがとうドキドキ




そして わたしだって 

軽くHITTくんにはライバル心持ってます。(爆)



実はもうすぐダンスの発表会が控えています。

昨日も初めて人前でヘソ出ししました。


(幼い頃の夢叶って山本リンダ状態キラキラ


ブーケ2人生初ブーケ2案外あっけなかった・・・


そんなに勇気は要らないヘソ出し体験でした。

(そういう性格なんだわね。目立とう精神派。)

(ノミの心臓に毛が生えてるタイプ。)