小説でも映画でもなかったハリーにしかなかった特別授業を

主人公ちゃん受けてるってすごい

 

てかこの子めっちゃ優秀

今回も主人公ちゃんはこの習った呪文を呪われた部屋の探索に使うんだよね

悪用されるって分かっていても教えてしまう先生達・・

チョロ過ぎては・・?

 

マクゴナガル先生、杖構える姿が凛々しくて格好いい


あと身長差・・・・

先生は決して背が高い方ではないだろから2年生の主人公ちゃんが

低いんだと思う。

だけどこれ7年生まで続けるなら多少身長差の補正はいるのでは・・?

特に男の子主人公でやっている場合は

先生よりも大きくなる可能性あるし。

 

 

個人的にツボったのが可愛いメルーラちゃんが

スリザリン寮で杖を振る練習をしている所


 

メルーラの履いているブーツが格好いいんだけど

いつになったら主人公ちゃんももうちょっとスタイリッシュな

格好ができるようになるのかな・・

私もこのブーツ履きたい

 

あとメルーラちゃんとお友達になりたいです

決闘で友情はぐくめないかな・・?

できない?それは残念・・・