発芽米お試しセット   大人のカロリミット


こんにちはちゅー


3月15日 97,7㎏から

始めたダイエット炎

4ヶ月後に−15㎏を達成するも❗

絶賛リバウンド中。。。


モチベーション保つ為に始めたブログです。

たくさんのフォローやイイネ♥に

いつも救われていますドキドキデレデレドキドキ

これからも応援してくださいなちゅー


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


 

ダイエット開始からつけ始めた体重

開始

3月14日夜 97,7㎏

MAX更新❗❗❗

7月27日朝 82,3㎏ビックリマークビックリマーク


土朝 84,75㎏アップ
土夜 86,1㎏
日朝 85,75㎏アップ
日夜 85,7㎏
月朝 84,65㎏ダウン
月夜 85,1㎏
火朝 84,5㎏ダウン

微動。。。


昨日の体重から

−0,15㎏


週明けから急に寒くなって…

息子の長袖を急いで出しました。。。ニヒヒあせるあせるあせる


寒がりさんの息子は

極暖ヒートテック

+長袖タートル

+重ね着❓半袖Tシャツ

+ブルゾンジャンバーっという

10月なのに…完全防備で出発❗❗❗


ママも寒くなって汗をかかなくなったので

長風呂してもなかなか体重が落ちません。。。



今朝も体重は微動笑い泣きあせるあせるあせる
健康診断まで…
あと、半月なのに。。。



今日の朝ごはん


いつものプロテインとサプリメント

バランスよく食べようっと
けっこうたくさん食べましたデレデレ音譜
ゆで卵、蒸したピーマン、豆腐
エビと豆苗の卵焼き、サーモン
砂肝とキャベツ、ニンジン炒め
キムチ卵スープ+ワカメ、冬瓜、しめじ


今日のお昼ご飯

お弁当
エビと豆苗の卵焼き
白身魚、サーモン、蒸しピーマン
ゆで卵、砂肝としめじの野菜炒め
卵スープ+ワカメ、豆腐、冬瓜の
キムチスープ



11/1の健康診断までに   

80キロ以下

−4,5キロ

目指して

まだまだまだ

諦めないぞ❗❗❗

ちゅーキラキラキラキラキラキラちゅーキラキラキラキラキラキラちゅーキラキラキラキラキラキラ



●ダイエットコーヒー飲んでます♥