発芽米お試しセット   大人のカロリミット


3月15日 97,7㎏から

始めたダイエット炎

4ヶ月後に−15㎏を達成するも❗

絶賛リバウンド中。。。


モチベーション保つ為に始めたブログです。

たくさんのフォローやイイネ♥にいつも救われていますドキドキデレデレドキドキ

これからも応援してくださいなちゅー


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


 

ダイエット開始からつけ始めた体重

開始

3月14日夜 97,7㎏

MAX更新❗❗❗

7月27日朝 82,3㎏ビックリマークビックリマーク


日朝 83,0㎏アップ
日夜 84,1㎏
月朝 83,3㎏アップ
月夜 84,0㎏
火朝 83,1㎏ダウン

早く82キロ台キープ

出来るようになりたい


昨日の体重から

−0,2㎏


土曜日は初ワクチン接種



お熱が出る事もなく

打った場所が若干痒くなってきましたニヒヒ

筋肉痛のような痛みも

なくなってきました音譜音譜音譜


私は副反応なかった事で

いいかなデレデレラブラブラブラブラブラブ


ダイエット始めて

210日を超えました❗❗❗


こんなに続けて来れたのは

このブログのおかげもあると思います♥


増えすぎてたり〜

ずっと減らない体重にもう……

更新するのもな〜っなんて

思ったりもしましたがチーンあせるあせるあせる


フォローさせて頂いてる

ダイエッター仲間が

頑張ってる姿は私の励みです❗❗❗


諦めず❗❗❗

頑張りまーーーす



15日で
 開始から7ヶ月経ちます♥

7月からリバウンドを繰り返して
82〜85キロ台を行ったり来たり…



してますが。。。



11/1の健康診断までに   

80キロ以下

−3,1キロ

目指して

まだまだまだ

諦めないぞ❗❗❗

ちゅーキラキラキラキラキラキラちゅーキラキラキラキラキラキラちゅーキラキラキラキラキラキラ


寝る前ストレッチ下差し

今朝の朝ごはん

いつものサプリメントとプロテインのあと

ピーマンとエビの炒り卵、マフィン
ブロッコリー、蒸しキャベツ
セロリのマリネ、ブロッコリー
オイキムチ


今日のお昼ごはん


温かいスープ
保温カッブで持って行ってます♥

即席、卵スープと
春雨、キムチ、乾燥わかめ
ピーマンとエビの炒り卵
ブロッコリー、蒸しキャベツ
セロリのマリネ、ブロッコリー
オイキムチ


●ダイエットコーヒー飲んでます♥