イベントバナー


3月15日 97,7㎏から

始めたダイエット炎

4ヶ月後に−15㎏を達成するも❗

リバウンド中。。。


モチベーション保つ為に始めたブログです。

たくさんのフォローやイイネ♥にいつも救われていますドキドキデレデレドキドキ

これからも応援してくださいなちゅー

ハヤりのものがひと段落ついてから

手を出すタイプの女ですデレデレラブラブラブラブラブラブ

今、ハヤり❓のダイエットコーヒー

チャコールコーヒー試してみました♥



前回のお買い物マラソンで

頼んでたんですが


ようやく届きました♥


スーパーDAELで50%OFFで

お得に買えたのが人気過ぎてか❓❗

9月5日に頼んで20日に届きました。。。


早速今日から

普段のコーヒー代わりに

頂こうと思いますデレデレラブラブラブラブラブラブ

 

 


●チャコールコーヒーとは

ようやくすると…
焙煎する時に炭を使って
その炭の効果でデトックスの効果が
アップして太りにくい体になるってカンジ❓

※チャコール(炭)のデトックス効果があります。 実はデトックス自体にダイエットの効果はありません。 ただ、デトックスをすると、血流が良くなり新陳代謝が上がり、結果として、太りにくい体になるんです。 なので、チャコールコーヒーは、 カフェイン、ポリフェノールで、脂肪を燃やして痩せやすくし、 チャコールのデトックス効果で、太りにくい体にしてくれる飲み物なんです。

 

●ダイエット効果

普段からコーヒーは比較的飲む方ですが
もともとダイエット効果があるとされてる
コーヒー飲んでも…
この結果。。。。

食べすぎてたら結局意味ないだろうね。。。
有名なスリムコーヒーなどは

夜ご飯の置き換えをしてって
言ってる…

はあ❓コーヒーで腹いっぱいには
ならんわ❗❗❗
そりゃ…夜ご飯抜けばその分、
カロリー取らんだで…痩せるわ❗❗❗

 

●味とお値段比較
味は一般的なインスタントコーヒーと
変わんないカンジでした。

水と氷入れて頂きましたが
すぐ溶けて粉っぽさも無かったです♥
苦味はあります。
酸味はなく飲みやすかったです。
1杯3gが適量ですが持ち歩くので
10gを200㏄の水で溶かしました。
+氷たくさん
10日で終わっちゃうと思うと
かなり割高だね。。。
一般的なインスタントコーヒーなら

見た目普通の

インスタントコーヒー


内容量 100g

定価 1,990円

一般的なチャコールコーヒーと同じくらい


1杯 3gのカロリー

11,28kcal

一般的なチャコールコーヒーと同じくらい



1杯 3gの脂質

0.09g

一般的なチャコールコーヒーより少なめ

一般 2g強のが多い



1杯 3gの炭水化物

2,18g

一般的なチャコールコーヒーより多め 

一般 0.03gのが多い

逆に、どんだけ炭水化物でかさ増ししてんだ❗❗❗ってむかっ


結果、コレだけでは

痩せないだろうけど…

藁にもすがる思いです笑い泣きあせるあせるあせるあせるあせる



置き換えるなら

いろんなスムージーの中で

デレデレ音譜音譜音譜デレデレ音譜音譜音譜

1番ドロドロ、もっちりになるスムージー

腹持ちも良いので♥


発芽米お試しセット 大人のカロリミット


楽天モバイル


ポイント活なら❗

ポイントインカム

まだ登録してない人は

下差しから登録してねウインクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ポイントサイトのポイントインカム