演劇禁止令ですってよ | ごぉいーじーっ! 

ごぉいーじーっ! 

お気楽娘よんぽによる お芝居だったりラジオだったりいろいろーなお気楽ライフ  

年末はなんやかんやと忙しくさせていただいております。
いやぁありがたいお話です。

いろいろ出演情報あり!なのですが、
まずは昨年も年末にお世話になったせんのさくらさんのプロジェクトに
参加させていただきます。

昨年はといえば本格的なポールダンスのダンサーさんたちに混じって、
ひたすらポールにまとわりつきながらものすごくしょうもない替え歌ショーを行いましたが(怒られてしまえ)
今年はキャンドル300本の灯りの中でパフォーマンスを行うとても幻想的なイベントということで…
あんまりあほなことはできないなと。笑
柄にもなく可愛らしい感じで攻めようかな?とかいろいろ考えている最中…

まさかの声帯炎にかかりまして(爆笑)

いや笑い事じゃないけどさ。もう笑うしかないよね。
職業上、声を出さないわけにはいかないので薬で治療しつつ
もうほとんど声も治ってきているわけなんですけれども

「おっとお嬢さん、油断して(声出し)たら痛い目にあうぜ☆」

ということでお医者さんに”演劇禁止令”をだされちゃいました。ちくしょう。
(ちなみにもちろんですがカラオケもだめです。私に死ねというのか。)

でもさ。あれでしょ?
要するに…声出さなければいいんですよね?←

というわけで。
いろいろ新しい事します。
ていうかしなくちゃいけない運びとなりました。
うん…がんばるよ。

ちなみに私以外は皆様ダンサーさん。
そもそも言葉を使わずに身体表現で魅せる皆様のなかで、
声を失ったカナリヤ…いや、良い様に言いすぎたね。
もとい、声を失った朝鳩?あたりはどう立ち向かうのか!?
乞うご期待!!

ほっほーほほー。ほっほーほほー。

12月 19日(土)開場 18:30 開演 19:00

【料   金】前売:2,500円 当日:3,000円
       ※前売、当日共1ドリンクつき

【出   演】▶19日(土)
A’s(飯田あや)/ 桃嘩 / 桃嘩蛇姫姉妹 / 四方香菜/せんのさくら / 八千年(遠藤智子・UME2)
       

見に行ってみよかなという方はこちらのフォームからご予約ください!