右か左か 左か右か | ごぉいーじーっ! 

ごぉいーじーっ! 

お気楽娘よんぽによる お芝居だったりラジオだったりいろいろーなお気楽ライフ  

えーみなさま…

ごめんなさい


またもまたもな感じで更新ストップしております…
が、生き延びております。

書く事がないのではなくて
書く時間がなかなかないというのは
たぶんありがたいお話で…

めまぐるしくいろんなことが動いていて
本当に目が回りそうな日々を送っておりますよんぽです!


いっぱいかけなかったことがたまっているけど
一気にお伝えしたいよなぁ…
そんなときはいつものあれですよね

秘技・箇条書き☆

毎度毎度「途中から箇条書きじゃなくなってない?」
とご指摘をうける我が「ごぉいーじーっ!」での箇条書きシステムですが
懲りずにやりますw お暇な方は読んでやって下さい。
ではではスタート。

<お仕事編>

・バイトしてます
・ラジオしてます
・映画村ってます
・割と拘束時間は長いのです
・だから「フリーター」とは呼ばないで…
・「自由人」ならまだ許す(許すな)
・特にラジオはだんだん慣れてきました
・楽しい盛りです
・こないだ番組告知CMとかとりました
・10月以降に使われるイメージ写真も撮りました
・ということは10月以降もここにいられるのかな?
・やったい!
・7月からはまたオーディション月間です
・お仕事がんがんとるぞー!

<お芝居編>

・スタアロ6月が迫ってます
・こないだ終わったと思って安心してたらすぐこれです
・でも台本原案はかたまってるのでちょっと気が楽です
・まだ書けちゃいないんだけどね
・あ、7-9月のフライヤー写真撮ってないわ
・どんなんがいいですか?
・テーマは夏です
・アイディア募集中

・今年もINDEPENDENTのトライアルに応募しました
・書類審査とおらなかったらでれないんですが
・今回はスタアロから人気投票で上演作を決定
・「あの」作品をトライアルにもちこみます
・…書類審査とおったらだけど
・上演予定作品は次回スタアロで発表!
・書類審査とおったらだけど
・しかもトライアル本番は6月スタアロの2日後!
・書類審査とおらなかったら…普通に見に行こう…
・とりあえず今は祈るしかないです…


・所属事務所内劇団「maxi」も動いております
・公演予定は5月でしたがなかなか予定が合わずで延期…
・今んところ8月末予定です!
・今度こそやる!
・ちなみに台本は2本立て
・一本は私が担当おります
・アクションサスペンスホラーラブコメディーです(嘘ばっかり)
・あ、でもサスペンスラブコメディーくらいは目指します
・役者もしますが、自分の配役にかゆい思いをしております
・違う役になると思って油断しました…あーおorz

・もう一本は谷ちゃんさんが執筆中…
・まだオチがついてないのでわっくわくです
・役者としてはこれまた初めてな感じの役です
・早くも役作りに苦悩しております
・「今はクーデレだからツンデレを目指して」とのことです
・…ツンデレ…かぁ…(遠い目)
・てか「クーデレ」の「クー」って「クール」だったのね
・ということは私は今の段階でクールにはなっている、と
・それはちょっとテンションあがるなw
・クールビューティー目指してがんばります(違うってば)

<その他編>
・まだ詳しくはいえませんが大きな節目を迎えそうです
・くるべきときがきたなぁという感じです
・まぁ早速わくわくしまくっているわけなのですが♪
・そのためにはいろいろ準備が必要です
・てなわけで最近の私の主食は果汁グミです(爆)
・ダイエットにもなるし、よいよい♪
・あ、そうそうダイエットしてます
・結構まじめにがんばってます。たぶん
・2週間で2kgはおちたみたいです
・目標は7月までに5kg(ということはあと3kg)
・スタアロあたりで途中経過を発表しようかな
・いや、やめとこう(早)
・話がそれた
・とりあえず私生活でもにSTAND UP ALONEです
・また続報はおいおい…


こんなかんじでしょうか…
まぁめまぐるしいとはいいつつほとんど芝居の話ですねw
あ、でも仕事もやってるのでどうかフリーターとは呼ばn(ry

ブログ更新ももいちど気合いいれなおしてがんばります♪
よかったらあそびにきてやってくださいまし☆





ついさっき地震が起こってあたふたして
あたふたした衝撃でなぜか「ブログかこう」と思い立ち
スタアロ脚本の手がストップしていた…

という経過を今思い出してWord画面に戻るよんぽでした…






スタアロも次で半分か…よしがんばるぞ!!