今日は 仕事が終わって 病院に行ってきました


新顔のシンスプリントさんは 良くなっては きてるけど。。。。。

もう少しとの事


そして 左ふくらはぎが 攣りやすい状態との事


攣りやすいって そんな・・・ 

なんとも 1週間前に スリリングなお話えへへ…


「フル 走れそうですか?」


とは 聞かなかった大根2


お陰さまで 最近 股関節の痛みには 出会っていないので

当たり前だけど スタートは 決めているし


「完走厳しいですよ」

と 不吉な言葉を 聞きたくないし

(と でも 想像してるから 一緒かな顔2


だけど 攣りやすいと 聞けて良かった


予定より ゆっくり目に行った方が いいのかも


木曜日が 鍼の予定なので それから決めようと思っています


いや~ぁ だけど マラソン花って 楽しいですね


身体の状態とか いろいろ考えながら ペースとか考えたり(その通りはできないけど)

35キロの坂を 考えて びびったり 坊ちゃん団子を想って にんまりしたり


愛媛マラソンは 2月5日だけど その前に 頭の中では何度も 愛媛マラソンを走る


いろんなレース展開で走る~


いいなぁ~マラソンd.heart*



。。。。と こんな事を 言ってますが ヘラヘラしてるのも

あと数日


もう少しすると 緊張の塊になりますおばけ


せっかくなんで 緊張も楽しめたらいいなぁ