宿毛の開催予定だった 20日 愛媛に行ってきました


走る!日記にできるかな?-201103220615000.jpg


宿毛には 前泊の予定で 19日から行く予定でしたが

その前泊の費用は 義援金に させていただいて


20日は 自分も元気でいられるために 


宿毛を一緒に行く予定だった 仲間と とくしまが延期になったので

とくしまを 走る予定だった クスノキさんもご一緒していただきました


せなかずさん クスノキさん おこたんさん クラさん 婦長 ニコさん 私の7名


せっかく集まるので 参加費を集めて それは全額チャリティーに


参加費は 少額に設定


みなさん 他でもされているし 少額の無理のない金額にして 

少額でも 長く続けていきたいとの想いから


せっかく「参加費」という形にするなら 大会っぽくしようよ~ってことで

大会要項も作ってみたり  おみやげを 「参加賞」と言って 渡してみたり


コースは およそ20キロ

せなかずさん クスノキさんが 案内してくださいました


雨の中 神社やお寺に 寄ったりしながら 走らせてもらいました


最後は 義援金を 日赤の義援金を集めている 医大生さんに 託して終了しました


みなさんのお陰で 素敵な時間を過ごさせて いただきました

ありがとうございました


ではクローバー