さぼりそうなので 病院に行くと宣言しましたが・・・案の定 さぼり心が満載


だけど 宣言したので 行きました


う~ん・・・・


行くといつも 思います


ちゃんと行かないといけないなぁ・・ガクリ(黒背景用)


愛媛が終わり すっかり気が抜けていました


おもいっきり反省中ですガクリ(黒背景用)

(病院いったあとは いつもそう・・・懲りないわたし)


家で リハビリはしていたし・・


だけど・・・お尻の筋肉は 前よりは付いたと思っていた

(前が 無さすぎだったし・・・)


お尻の筋肉のリハビリは 寝転んで


実際 使わないといけないのは 立っている時


要するに 筋肉は 前よりは付いたけれど 使えていない・・との事


股関節の前の骨が足りないのに 姿勢が悪いから 股関節に負担がかかっている・・・


う~ん・・・・ガクリ


「筋肉の量の問題じゃなりません 質の問題です」


そうか~筋肉の量が多少 増えたって 使えていないのだから 。。。。ガクリ


行って良かった


ガツ~ンと 心に響きましたよ汗


病院からの帰り道 何度も 大きなため息を つきながら 反省をしたけれどガクリ


何回目かの 大きなため息を 終了したあとに ふと思った



「筋肉使えて無いなら・・・・使えるようになったら どうよ??にこ


「もっと 楽しく 走れるかも~音符


わ~いおんぷ筋肉を 使えるようになるリハビリすればいいのよね~おんぷ


。。。。。毎度。。。。あほで すいません。。。