バスツアーから 帰ってきました


めいっぱい 充電しましたよ~



走る!日記にできるかな?-201102270905001.jpg

走る!日記にできるかな?-201102270905000.jpg


世羅高 バスを見ても うきうき~


ナンバーは 広島県の 県ナンバーになってました



走る!日記にできるかな?-201102270932000.jpg


韋駄天さま


さすが 韋駄天の町 世羅~


プチ座禅体験もできました



走る!日記にできるかな?-201102271039001.jpg

走る!日記にできるかな?-201102271037000.jpg

そして 世羅高の 代々伝わっているクロカンコース 5キロ


アップダウンあり~ 空気はおいしいし 最高~

地面を 走ることがないので 嬉しくて仕方がありませんでした


おまけに 世羅高の選手さんとも すれ違い~

嬉しくなりました

み~んな礼儀正しかったです


あのディランゴ選手も 走ってました


まさか 会えるとは~


走る!日記にできるかな?-FxCam_1298773293371.jpg

当たり前だけど 軽やか~

そして 細い!!


長くなってきたので つづきにさせてください~