たくさんの応援 コメントありがとうございます


今 帰りました。


運転の元気がなく 松山港からフェリーで広島港に到着して只今 家に帰りました。


コメントのお返し お礼も書きたいのですが とりあえず寝ます。


レポも書きます。(きっと いつもの無駄に長い文章になるでしょうが)


たくさんの アメブロランナーの方にも お会いできました。


みなさん 素敵な方ばかりで感動でした(しかも かっこ良くて優しい方ばかりでした)


スタッフ沿道の方にも 感謝ばかりです

雨の中 傘もささず何時間も。

ありがとうございました。


「愛媛県産には 愛がある」

と いうロゴを よく見ますが まさしく

「愛媛には 愛がある」

と いう印象でした

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


ありがとうございます

完走お祝いのぽちりを

ありがとうございます