走る!日記にできるかな?-きいろ


今日は いい天気でした 


仕事が 休みで体調も 良くなってきたので 走りました。


と・・・言っても 3キロ


少し走ると ヒューヒュー ぜーぜー。。。


気が付けば 500mで 2回も歩いていましたゾゾゾ


ダッシュなんてしていません


ジョグのゆーっくりの速度なんですが 今日は 暖かいので

気温差で 喘息がでるのか 走ってないので 心肺が 弱くなったのか???


いろんな方の ブログにお邪魔すると 知らないカッコイイキラキラ言葉に出くわします。


ビルドアップ、ウィンドなんとか、ペース走。。。


キラキラ「心肺に刺激を入れた」キラキラ


なんて フレーズもその一つ


ぜーぜーハーハー 心臓バコバコの事?????


であるならば・・・ 500mで 2回も歩かないといけないくらい 

ぜーぜーハーハー 心臓バコバコの 私は


なんと エコ(?)な 身体だろう


500mゆっくりで 心肺に刺激が入るのだから。汗



心肺が弱ったのか 病気のせいなのか・・・わかりませんが


「刺激的」な 本日のランは 終了しました。


愛媛マラソンまで あと5日翼




「頑張れ心肺心 刺激的な走りで 衝撃的な完走を!」

と 言いながら どうか私の 心肺の 応援クリック!薔薇あお

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


ありがとうございます


ぽちりとコメントで 力をいただいています

いつもありがとうございます薔薇