昨日は 広島で 全国男子駅伝が行われました。


私は 10年くらい前に ボランティアに出たことがあるんです。


沿道の人がコースに 出ないように立っている人です。


志願したわけじゃなく 地域で当たってしまったんです。


朝早くから とっても寒い日 長時間外で・・・


レースには 背中を向けて立たないといけなくて 見れないし


寒くて寒くて。。。 ごめんなさい!!喜んでやっていませんでした


今・・・自分が マラソンとかさせてもらうように なって・・・

その時の 自分の気持ちを思い出して 申し訳ないなぁ と 思います


レースに行くと・・ いったい今日は何時から 出られているんだろう・・とか

終わっても片付け大変だなぁと 思います


去年の宿毛は 雨だったし・・


なので どのレースに行っても。。。(と言っても 数えるほどですが)

応援されていないスタッフさんにでも 走りながら自分から なるべくお礼を言うように

しています


10キロとかでも 上り坂で・・・声をかけられたわけでもないのに 言ってしまったりするので

すごく変なヤツかもしれませんが・・・えー


昨日 全国男子駅伝で・・・

丁度 柏原君が 走っていたところが 昔私が スタッフで立っていた場所だったので

性格の悪い 自分を思い出し 情けなくなりました汗


愛媛もたくさんの スタッフさんが 貴重な時間を 費やしてくださることでしょう


感謝の気持ちで走りたいと思います



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます


応援ぽちりをお願いします



変なヤツでも やっぱり1人でも 多くの人に「ありがとう」が言えたら

いいなぁ~


・・・・でも 声が出る力が 残ってるかが問題・・・