走る!日記にできるかな?-201001241609000.jpg
根性無しの私が、風邪でも、お腹を下してても、喘息でも、這ってでも行きたい所に行って来ました。
B'zライブ
チケット転売防止の為に、会場に行かないと席がわからないシステムでしたが
なんと!走る!日記にできるかな?-59音符.gif9列目走る!日記にできるかな?-59音符.gif
もう素晴らしかったです
「努力して、努力して、努力した時、その時、真のマジックが起こる」
そんな内容の話を、稲葉さんが話してましたが、マジック=奇跡 みたいなものかなぁ~と思いながら、聞いてました。
確かに、奇跡は自分で起こすものなのかも
努力しなきゃなぁ~と、反省しました
稲葉さんからも、パワーをいただいたし、愛媛がんばります
喘息も薬が効いてきたのか、軽くなってきました
あと6日、体調を少しでも良くして自分なりの最善を尽くします
いつもありがとうございます

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

応援ポチリを いただけると嬉しいです
ありがとうございます