走る!日記にできるかな?-駅伝


あまりに 調子が悪いので・・・みなさんの アドバイスを

いただいた通りに 外に出ましたダッシュ


走ろうと思いましたが 走れませんでした


数十メートル走っては 歩いての繰り返し


来週 男子駅伝なんですね

新聞には あの柏原くんの名前も~キラキラ


トコトコ 歩いて 河川敷到着


走る!日記にできるかな?-河原

外の空気は やっぱり気持ちいいですねぇキラキラ3


野鳥を見たり 深呼吸したり 犬の散歩を

見たりしながら 歩く



走る!日記にできるかな?-地面

いつもは 右に写っている コンクリートの上を

走っているのですが 速そうな人が 地面を 走っていたので

真似にへ

ちょっぴり 走ってみる


金さんの本に 地面からパワーを もらうつもりで

走ったら良いって書いてあったっけの話を思い出して

元気を もらえるかも~

と 数メートル 走って また歩く



走る!日記にできるかな?-かげ

。。。。と 自分の影を 発見


太陽の角度が 良くて 足が長い!

しかも 痩せてる

これは 記念撮影せねば!!


足の長さは どうにもならないけれど 少しは

痩せたいものです(5キロ増って・・・ねぇううう


走ろうと思っても 全然 走れませんでした


でも だいぶ元気になれました

ありがとうございます


愛媛マラソンまでに 走れるようになれば良いなぁ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


いつもありがとうございますバラ


あらら。。。ポイント減り中です

ワンクリックが 下降を救います


ぽちっと~


ありがとうございますバラ