昨日も 寝込みましたガクリ


もちろん走っていません


一昨日は そんなことなかったので原因判明


「仕事」

電話とPCに なると・・・体調悪くなる

一昨日も仕事だったけど電話じゃなかったので


同じ姿勢が原因かと 昨日はチョコチョコ 動いたりしていて時間も 1時までで短かったので

大丈夫かと 思ったら・・・

夜ダウン↓↓


原因は 電話と判明

いつ鳴るかわかんなくて ドキドキしてたり・・・

すごく緊張して話しているんだと思う

思いもよらない 問い合わせは も~う ドキドキ


結局 「小心者病」 だなんて


ドリンク飲んだり マッサージ行ってみたり アロマオイルつけてみたり・・

したけど ヨロヨロ


思い切って走りに行ってみようかなぁ~


愛媛マラソンまで 13日

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


元気注入の お助けワンクリックを!!


ありがとうございます薔薇