にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


いつも ありがとうございます


ぽちっとを お願いしている ブログ村


昨日 なんと 8位キラキラの 時間がありました

これは 記念撮影と 思ったら 時間限定品でした


ほんと 感謝です


ありがとうございます



愛媛マラソンまで 18日??昨日も 今日も寒さに負けました

今日は 仕事が 10時間労働だったので 朝のうちに走ってしまおうと5時に アラームセットしておいたのに

・・・雪に負けましたガクリ チラチラだったのに


走らせてもらえる環境にあるのは 幸せだと思います


走れる足がある



走る!日記にできるかな?-sowaちゃん


そわちゃんと言います

見ていただくと わかりますが 前の足がありません

フルの記事かどこかでも 書かせていただきましたが 人間が虐待で手を 切ったであろうとの

病院での診断でした


写真は うちに来てから1年後くらいで 毛もフサフサですが 手も無く 皮膚病の状態で

捨てられていました


幸せになれるように 「そわか」と名前をつけました


結局 うちに来て1年半で逝ってしまいましたが・・

たくさんの幸せを 運んできてくれました


走れる足がある幸せを 教えてくれたのも そわちゃん


そわちゃんが いなかったら  フルも ウルトラも走っていなかったと思います


そわちゃんが 4月24日に逝き・・・それから2ヵ月後


センター(保健所)に電話を する機会がありました


そこで偶然聞いたのは 後ろ両足麻痺の犬が 収容されている話


悩みましたが センターからだしてもらう事にしました



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


あれれ。。。走りネタと 離れてきました

読んでくださってる方 いらっしゃいますかね?


もしいらっしゃったら 読んだよ の ぽちりを


ありがとうございます薔薇