1回の練習を こんなに ダラダラと すいません泣


最後の坂を下ると 残り7キロちょっと


ノロノロ下りました


下ると 海岸を走るコースになります


祝日だけあって 魚釣りの人とかが 坂を下りながら見えました


もう少しで下りきるところで オレンジのベストを着た おじさん2人

釣竿らしきものを 持っている


近づくと・・・・猟銃ゾゾゾ


なんでこんなところに 猟銃を持った おじさん


これから 山に行くの???


猟銃なんて 見たのは初めて


とっさに 私 動物に間違われる 色着てないよね?

とか・・・

鈴つければ良かったとか


鈴って よく考えると 熊よけだから おじさんには 効かないよね


急に おじさん私を 撃たないだろうかとかあ゛ぁ゛っ

坂を 下りながら 命の危機を 考えるわけです

(おじさん ごめんなさい でも 猟銃なんて見たことないし 怖いんだもの)


ついに猟銃 おじさん2人組の横に 

「こんにちは!」


走っているときに 挨拶するのは いつもどおり


だけれど・・・明らかにいつもより 声の大きい私

おまけに・・・ なぜか こんなに疲れているのに 笑顔な私


おじさんを 通過して 無駄にダッシュ!!のつもりが 足が疲れて のろいまま!


カーブを曲がり 後ろを確認

おじさんは いない

(おじさん ごめんなさい)


そのまま ヨロヨロノロノロ 通り過ぎる車に 手を挙げたいくらいの気持ちのまま

職場に到着しました


止ったり 歩いたりしましたが なんとか30キロ終了しました


15台のちゃりの人たち バイクのおじさんと白い犬 猟銃おじさん組・・・


今思えば 「愛媛マラソンの神様(そんな神様居る??)の使い」 かもと 思える今日この頃


私にしては がんばりましたが 体脂肪なぜか・・・0.5%増えてました


ご褒美が・・・体脂肪とは涙

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます薔薇


体脂肪の ありがたくないご褒美しかなかった私に


ありがたい ぽちりのご褒美を


ありがとうございます四つ葉